ぺろりんちょ☆きまぐれ

ダラダラ書いていくヨッ(*゚▽゚*)

2回目ーキタ━(゚∀゚)━!

ブログって、楽しいですね!
ちょっとワクワクしますw

昨日のブログにコメントや☆つけてくれた方ありがとうございます!
すごく嬉しかったです( ・ิ..・ิ )
でも私コメントってどうやって返したらいいのかわかんないんですよね笑
今回はここで返事してもいいですかね
しちゃいますよ

( 'ω'o[ コメントありがとうございます!あなたがコメントくれた人第一号ですぜ、おめでとうございまーす!…はい、いらない称号ですねww読者にまでなってくれまして…とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!!]o

公開処刑みたいでごめんなさい…(∂ω∂)

誰かコメントどうやって返してるのか教えてください!

今テスト期間で、もう狂ったように勉強してますよ
きつい
部活したいよー
みなさん部活は好きですか?
私めっちゃ好きなんですけど
前、授業のときストレス発散はなんだって聞かれて部活って答えたらなめてるだろって、言われたんですよ
真剣にやってるっつーの!

部活といえばハイキューですね
あれはやばいですよー
鳥肌、感動、興奮
もう、うおおおおおって感じですよ!
バレー愛が素晴らしい
あんな友達ほしいですよね!!
楽しそう\(^O^)/

あーーーー勉強ーーーー
今日全然集中できないーーー
今から保健をする予定です
私、保健って苦手なんですよね(*/-\)
だって、なんか
保健って大人な教科って、感じじゃないですか(*/-\)(*/-\)

………爆笑

そんなことないです
普通にできますww
でも勉強の仕方がわかんなーい

わあーーー、今こち亀で青春してるよー
いいなあー
好きだ!私も好きよ!
ってゆーやりとりしたかったですね…
もう私に青春はやって来ないのでしょうか(;∀;)
部活が恋人状態なんですよね
別に?
嫌ってわけじゃないよ?
部活のことめっちゃ好きだしさ
でもさ、
なんか虚しくない?
彼氏いる??って聞かれて
うん!いるよー!部活!!!
って答える奴見たことある?
もしかしたらいるかもしれないけどさ
みんなどういう風に捉える?

私は絶対言わないし、言ったことないわw

…言われたことはあるけどさ

全然嬉しくなかった!
やっぱ虚しいよ!
人間の彼氏ほしいよ!

ふう…

実際、同性同士が1番楽しいとかなるんですよね
比べちゃいませんか?
あー、この人といるより友達といる方が楽しいなあって感じで

この調子で結婚できるんですかねえ

結婚相手と出会ってるかも!?ってゆー歳になってるんですけどねえ
全然それらしき相手いないですよねえ

誰だ!現れろ!

中学の同窓会で再会して付き合ってゴールイン!っての多い気がします
いやあでもそれまで待てませんよお
いえ〜い(どうした

これ、ダラダラブログなんで意味わかんないこと喋ってても広い心で受け入れてくださると嬉しいです(๑'ڡ'๑)♡

前回のブログはパソコンから投稿したんですけど今回はスマホからしてます
スマホで他の人のブログ見れないんですよ
フィルタリングかかっちゃって
だからコメントもスマホから見れないのですぐ返せないです!
てか返し方わからんですのよ!
☆押してくれた方はすぐわかるので
どしどし押してね☆☆═━┈┈

んー、そろそろおわりますかねー
今、暗殺教室やってるから集中してできる自信ないっす、勉強
1回見てるんだけど、見ちゃいそうっす
助けて、誰か
保健のテストの点数大変なことになるわ!!

今度のブログでテストの結果でも出そうかな…
詳しくは恥ずかしいからそんなに期待しないでねッッ(殴

お、今回はふざけれた?
わからん
もっとはっちゃけたいでーす!笑
テスト三昧だからテンションはまだ眠ってるのかなッ?

麻婆豆腐食べるためだけに中国行くとか羨ましすぎ
海外のおいしい食べ物食べたい!!!
てかその前に大阪のたこ焼き食べたいです、本場のたこ焼き!!!
修学旅行、大阪がよかったー
東京も楽しみだけど!!

はい、殺センセーが帰ってきたとこで私も勉強に戻りやす

長々とお付き合いありがとうございましたー!