ぺろりんちょ☆きまぐれ

ダラダラ書いていくヨッ(*゚▽゚*)

久しぶりに!!!

こんにちはー!
ぺろりんちょです(๑´ڡ`๑)

あのですねー、
えぶりでいとか無理ですね!!
これ始めた時は連休だったんで連休のテンションで毎日更新できんじゃね!?
っと勘違いしてたんですねー
実際に学校と部活が始まってみると

いっそがしいいっそがしい

前のブログとか時間がほしいとかめっちゃ言ってましたよね。
すみませんね、ほんとにほしかったもので

なのでーブログは気まぐれにしますー
別に私がえぶりでいしようがしまいが誰も困んないよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コロコロチキチキペッパーズ優勝おめでとー!
私はまだ見てないけど録画してるやつ見るの楽しみでーす!
声だけ聞いてたけど笑えた笑
いい声なのになんか笑えるww
これからたくさんテレビに出て欲しいですね

それでは終わりまーす!