ぺろりんちょ☆きまぐれ

ダラダラ書いていくヨッ(*゚▽゚*)

今日は雨☔

今日は雨降ってました
帰ってる時、結構暗くなってたんで街灯?って言うんですかね?
あれがついてたんですよ
雨で濡れた真っ黒な道路に反射しててすごく綺麗でした( ・ิ..・ิ )
って話です!笑笑

何書こうww

あ!今日で9月も終わりですねーww
ありきたり笑
もう10月!
10月好きよ
休みがいっぱいだから!
大会に向けて部活頑張ろう!!!
スポーツの秋!
読書の秋!
やきいも食べたーい!
食欲の秋!笑
10月楽しんでやるぜー!

前のブログで有川浩さんの話ししたんですけど
今日からやっと!
その方の小説を読み始めたんですよ!
『海の底』っていう本です!
まだ最初らへんしか読んでないけど
ドッキドキだよ!
ちょっと進撃の巨人っぽいかなって思ったけど
まだ最初だし
つーか有川浩さんの本はそういうのとまた別の面白さがあるから
めっちゃ楽しみ!!!
はやく読みたいです!

では今日はこのへんで〜
ばいちゃ!\(*⌒0⌒)♪