ぺろりんちょ☆きまぐれ

ダラダラ書いていくヨッ(*゚▽゚*)

金曜日!

嬉しいけどもう8時www
はえーよーもー
なんなんだ、
お腹空いたし
きついよー

こんにちは!
ぺろりんちょです!
まじ、きっつ笑笑

さっきパン食べながら歩いてたら猫がめっちゃ見てきたのでちぎってあげたらついて来てめっちゃかわいかった(^q^)
ネコにパンってあげてよかったのかな……心配
ちょっとだから大丈夫だよね…?

まじ痩せたーい
くしゃみ出なかった
なんかー最近食べすぎちゃうんですよねー
食欲の秋だから?
ほんと、お腹ブヨブヨ
部活しても痩せないんだよな〜
やっぱ食べすぎ?
でも食べないとやっていけないですよねー
どのくらいカロリー取ればいいのか
限度がわからん

うひょおおおおお😂😂
ていや!
そーれ!

結界師おもしろ、うひゃああああ
なんか特別な力ってかっこいいですね
自分だけにしかできないことってみなさんにはありますか?
私にはー、んー、
なさそうだなー
転け方が上手とか?www
意味わかんないですねww
体重のかけ方が上手い?笑
組体操のピラミッドしたとき
え!?乗ってる!?って言われましたね
いや。体重が軽いとかじゃなくて、そこそこ体重あるんですが
嬉しいですね

はい、おわります笑
ばいならー!