ぺろりんちょ☆きまぐれ

ダラダラ書いていくヨッ(*゚▽゚*)

お腹すいたぜ

こんにちはー!

ただ今ショックなことが分かりました

昨日、勉強する間も惜しんで書いたブログが投稿できてませんでしたーヽ(;▽;)ノ

まあ仕方ない

投稿できていない上に消えたちゃったけど

いいよ、うん

 

今日でテスト終わりましたー!

嬉しい

けど部活きつかった

そんな大したことしてないけどww

何もしてない時間が多かったからかな

 

今日はしたいことしまくる

 

漫画読んだりー

小説読んだりー

ブックカバーも作りたいんだよね

 

てか、恋仲最終回の録画消されてたんですけどww

恋仲って表示されてたから見てみたら

あの花ってやつ?が録画されてたww

後、デュラララ!!を見たくて

12話一挙放送ってやつを予約したんです!!

そしたら録画出来てなくてー(ToT)

何?私ツイてない?w

 

今日はぐっすり眠れそうです

本当疲れたー

お腹すいたし

 

んーなんか書く事わかんないんで

今日は終わります(^.^/)))