ぺろりんちょ☆きまぐれ

ダラダラ書いていくヨッ(*゚▽゚*)

時間経つのはえええ

あっという間に過ぎ去っていく時間
明日までの訂正ノートを学校に忘れる私
やばし
もう!!!
怒るわ、くそ!!!!
訂正ノートのやろー

もう10時半だよー
風呂も入ってねーよー
くっそー
もーおこだよこんにゃろー
はやく土曜日来い!

最近1日が終わるのが超早い
気づいたら、もうこんな時間!?ってよくなる
そして寝るのが遅くなり
授業中に爆睡なんだ
悪循環!!!
あーーーーー
だめだ!
したいことが多すぎる!
時間が足りない!
誰か時間の上手な使い方を教えて😂😂
これ書いてる暇あるなら風呂入れ?
ばっかやろー!
ぺろりんちょ☆えぶりでい
じゃないか!これ!
今日は平日なのが悪い!!!イミフ

あー、もうすぐハロウィンか
たぶん今年のハロウィンはそれどころじゃない
お菓子食べれないだろww

今1番ほしいものは時間です
私に時間をプレゼントしてください

お風呂に入る気持ちの準備できたので入ってきます

みなさんグッナイ(*_ _)zzZ