ぺろりんちょ☆きまぐれ

ダラダラ書いていくヨッ(*゚▽゚*)

お初です!!!!!

初めまして!!

念願のブログ・・・!

嬉しいぜえ(´Д` )

これから書きたいことをボロボロ書いていきたいと思います!

 

とか言いつつ

何書けばいいかわからんので

今週のお題〉から

人生に影響を与えた1冊

 

人生に影響を与えたってゆーか

私が好きな作家さんは

有川浩さん♡♡♡ですね

すごい好き

みなさん知ってると思いますが

図書館戦争』や『植物図鑑』などを書かれている方ですね♡

キュンキュンめっちゃするんですよー!

小説なのに、フッ(。-∀-)って笑えたり、うわあああ!ってなったり!!!

とにかく素晴らしいですね!

小説が苦手って人も全然読めますよ!

 

『植物図鑑』は来年映画化するんですよね

絶対見に行きますよ( ̄∀ ̄)

ベットシーンがあるんですけど、またそこが素晴らしい場面で!!

そこ実写化するのかなーと少し心配ですねー

見たいような見たくないようなw

大事なとこなんでありそうな気もしますww

早くみたいですね

来年なんて遠いわ!!

とか言ってたらきっと来年になって

「あれー、この前まで遠いわ!とか言ってたのになあ。時間って経つの早いねえ」

と友人と話したりしてるんでしょうね

悲しいなあ

2015年ももう後半に差しかかってきてますもんねえ

今のこの時間を大事にしていきましょうかね、はい

 

何故こんなにしんみりなってしまったのだろうww

もっとふざけたブログにしたいww

では、長々しつれいしましたー

バイビーo(^▽^)o